そして世界は僕らを見捨てる。

「すべてのことに意味なんかない」「だからすべてに意味があるんだ」

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです。柩也です。

ツイッターの便利さに依存しまくってブログを放置していました\アカーン!!/
「ブログ見てました!」という奇特な方に刺激され重い腰を上げた次第です。意外と知ってる方多くて記憶を消去してさしあげたい。

て言うか、今まで更新しなかった主な原因はコイツなんですけど↓
download.jpg

写真の編集から記事の編集まで

すべてデスクトップパソコンで作業しているのですが…


・・・・・・・・・・。






何を隠そうコイツ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











ずっと電池切れてたんですよ。







\それオレのせいじゃねーし! 電池替えないおまえのせいだし!/
download.jpg



ごめん。。

言い訳はたくさんあってイベントや撮影会の参加頻度がガクッと落ちちゃって更新するネタもないしツイッターで検索すればいくらでも写真出てくるし更新しなくたって誰も見てないし見てたとしても「こいつがあの厨二ブログのオーナーか」とか思われるとダイソンの吸引力並みに穴に吸いこまれて行きたい恥ずかしさだし総合的に考えたら電池替えなくてもいいかなって。

閉鎖を考えてコミッションの案内だけ更新していたわけですが、
先に触れたように「ブログ見てました」のコメントをちらほらいただくようになり、
更新していないデータもあるししばらくはそれでやっていけそうなので重い腰をあげました。

……まじめに書いてるけどようは“電池を替えただけ” この記事読んだ人から「電池かよ!!」って突っ込みもらいそう。



活動腐帰とまでは言いませんが、サボっていた分をちらほら更新していきたいと思います!
まあ、言い方を変えればデッドストックの消化ですね。
記事の書き方も全盛期に比べたらおちついていて見やすい…はず……^ω^



前置きが長くなりましたが、イケモノだらけの撮影オフ会
はっじまーるよーーーーーゥ!!



0001.png



-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです、柩也です。
プライベートでばたばたじたばたしているあいだに
足の指の骨にひびはいってましたハハッ!(゚∀゚)
↓↓ 詳細 ↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです。柩也です。
気がつけば新年度…そしてメール便廃止という事態に直面し、発送方法や料金などを変更しました´・ω・`

あと今更ですが妖怪ウォッチ2 真打はじめました。
キュウビ×ふみちゃんおいしすぎウマァ。





( ゚Д゚) ↓↓ 詳細 ↓↓ (゚Д゚ )

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

