そして世界は僕らを見捨てる。

「すべてのことに意味なんかない」「だからすべてに意味があるんだ」

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです。柩也です。

ツイッターの便利さに依存しまくってブログを放置していました\アカーン!!/
「ブログ見てました!」という奇特な方に刺激され重い腰を上げた次第です。意外と知ってる方多くて記憶を消去してさしあげたい。

て言うか、今まで更新しなかった主な原因はコイツなんですけど↓
download.jpg

写真の編集から記事の編集まで

すべてデスクトップパソコンで作業しているのですが…


・・・・・・・・・・。






何を隠そうコイツ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











ずっと電池切れてたんですよ。







\それオレのせいじゃねーし! 電池替えないおまえのせいだし!/
download.jpg



ごめん。。

言い訳はたくさんあってイベントや撮影会の参加頻度がガクッと落ちちゃって更新するネタもないしツイッターで検索すればいくらでも写真出てくるし更新しなくたって誰も見てないし見てたとしても「こいつがあの厨二ブログのオーナーか」とか思われるとダイソンの吸引力並みに穴に吸いこまれて行きたい恥ずかしさだし総合的に考えたら電池替えなくてもいいかなって。

閉鎖を考えてコミッションの案内だけ更新していたわけですが、
先に触れたように「ブログ見てました」のコメントをちらほらいただくようになり、
更新していないデータもあるししばらくはそれでやっていけそうなので重い腰をあげました。

……まじめに書いてるけどようは“電池を替えただけ” この記事読んだ人から「電池かよ!!」って突っ込みもらいそう。



活動腐帰とまでは言いませんが、サボっていた分をちらほら更新していきたいと思います!
まあ、言い方を変えればデッドストックの消化ですね。
記事の書き方も全盛期に比べたらおちついていて見やすい…はず……^ω^



前置きが長くなりましたが、イケモノだらけの撮影オフ会
はっじまーるよーーーーーゥ!!



0001.png






「分倍河原駅」から徒歩で行ける【スタジオ・スパングル】さんのレンタルスペース【COOL EYES】をお借りしました! うなさんが!※主催※

このとき柩也が「(諸々の)余裕ないし着ぐるみやめる…」と卒業を決心していたのに前言撤回して申し訳ない…!(((`ω´;)))
(前言撤回することになったきっかけはまた別の機会に)

ずーーーーっと会いたくて仕方がなかったほむほむを目の前にして足すら可愛いと思った記録がこちら。
0006.png
ヘッドレス状態だったので足だけでにまにましてたよ。 変態かよ。 でもかわいい…。


モデル(ナハト)マネージャー(うなさん)素人パパラッチ(ジャキくん)
0009.png
なんだかんだ言いながらキウイのクッション気に入ってるナハトが可愛いからチェックしてください↓


▼バレンタイン仕様のお朔
0016.png
「どの辺がバレンタインかって? スカーフの色みてy」  誰だ体洗うやつって言ったの!


欲しがりさんなひとたちへ、サービスサービスゥ★


0210.png
これ見た人は来年のホワイトデーに備えるように


▼まったりのんびりとは言ったけどだらだらしすぎて怒られる2コマ
0018.png
各々の場所に落ちつきやがって! ここは休憩所じゃないんですよ! ある意味休憩所だけどっっ
可愛いから許さない
0019.png

※最初の一時間はわたしとうなさんしかいなかった^p^

お説教()ののち、気持ちを切り替えてアイドルユニット結成してもらいました(ァレ?
0020.png
ユニット名はwolfox NIITAMAです(中の人ネタで申し訳ない/都道府県だよ


ラグル「デビューしたばかりだけど、応援よろしく★」
0053.png

0064.png


「そのような私的な活動は控えていただきたい」
0088.png
「金銭的投資を促さねば」 グッズ買ってね!とかライブ来てね!とか…
ラグル「ガチじゃん…」 本格的な活動はしないよ…
ナハト「どっちでもいい」
0113.png
ラグル「二次元にありがちなおねむキャラになってるよ!!!」
ナハト((…間違ってはいない…))


▼後半はちょっくらキャラチェンジ
0165.png
ジョブチェンジと言っても過言ではない。
ほむほむルーク
ゆきばってん
ラグルシグナ
某天体戦士が活躍する溝の口のにおいがプンプンするぜぇ! 円盤のBOX欲しい
0154.png
嘘みたいな現実の身長差 is 惨酷
0151.png
おいこら! 勝手にウェストの位置を目測するんじゃないッ!
20cmの厚底ブーツはけばどっこいどっこいに(ならない is かなしみ


▼悪の頭領だけどご近所には秘密にしているからヒーローごっこのお手伝いもするよ
0171.png
毎度毎度、謎のヒーローにこてんぱんにされちゃうルークさんは鬱憤が溜まっているみたいなので、
0173.png
ルーク「むしゃくしゃしてやった。マフラーが気に食わなかった」


このあと他の面子にさんざん遊ばれていたけれど、ここには載せられません。察して。
気になる人の妄想が捗るように事後の姿をそろっと置いておきますね。
0213.png


▼逆ハーレム最高すぎました
0034.png
参加者全員に感謝の意!

▼とってもお気に入りのジャキくんが撮った写真 ジャキくんが撮る写真大好きです
DSC01873.jpg
photo by ジャッキー






ほらキウイ!! キウイのクッション持ってるでしょ!!!!






おわり
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

